友達家族と私と長男とファミリーライドしてきました🚲

目的地は嵐山で川遊び😆

朝6時に出発。
まだ暑さがましで、影多め✨

順調に嵐山に到着


もう太陽ギラギラ☀





西芳寺横から林道へ入ると…

川〜!


からの〜



ドボーン!



と、そこでスペシャルゲスト!?
旦那さんと次男が車でやってきた(笑)




次男も参加し、私達はしばらくして退散🚲




八幡の走井餅のお店でかき氷を食べて
(水やら汗やら凄いから店内は遠慮…😅)



帰宅しました😆

ライドも川遊びも楽しめるなんて最高✨
よく色々な所を知ってるなといつも関心します✨

大人も子供も楽しめた夏休みの思い出😊
夏休みも残すとこあと2日…