大雨で予定が急遽なくなった。

地域でそんなに違うのかな。
私の所はそこまでじゃなかったけど…

家事も完璧にこなしていたから
時間がもったいなかった。

ということで、デイトレ。
 

朝イチ、下げてた株を買ったら
日経がグングン上がりだし
つられて上がってくれた。

なんで今日は日経上げたんだ。
東京、ボンボン感染者出てるのに…

もう経済は止められないだろうし、緊急事態宣言は出したくないのかな。

大盤振る舞いしていた大阪ももう補償が出来るようなお金はもうほぼないだろう。
支持率も大事だけど、財政難に陥るよ。




デイトれしたのは、ヒューリックって不動産系の会社。
土地の値段も下がるのかな?


 

ティファニー銀座ビル、ヒューリックが取得 孫氏から


孫さんも現金化してるのかな。




在宅勤務が進めば
東京にこだわる必要ないしね。

<東証>ビルファンドが安い 「富士通がオフィス面積半減へ」