泣き 昨日と今日、仕事中になんだかモーレツな眠気が襲ってきた。


パソコンに向かってる時はもちろん、みんなで大事な話し合いしているときもボォーっとする始末え゛!・・・・

頭ではだめーってわかってるのに瞼がトローンとおりてきてしまいます

これはなんだ!?

妊娠初期のころ、「寝づわり」っていうの聞いたことあったけど、これかなぁ・・青スジ

体内のホルモンの関係で頭がボォーっとしたり眠くて眠くて仕方なくなるらしい

母体を安静に過ごさせるために眠気が起こるという説もあるらしいけど、人間の体って本当によくできてるよなぁ

確かに、最近けっこう忙しかったから汗


昨日はそういうわけで、早くお布団に入って休むことにしたんだけど、たっぷり眠ったはずの今日もやっぱりものすごい眠気との戦いむっなんでー!!あんなに寝たじゃん


普通の眠気と違うんです、まるで抵抗できない

スッととれる時もあるんだけど、またいきなしやってきます やばいぼー実はちょっと目閉じてしまった時もあったかも汗ごめんなさーい


こういう時って体の何かしらのサインかもしれないから、本当はすぐさま横になりたい気分だったけど、無理やり気力でたたき起して一日の業務をこなすしかなかった

はぁ、明日もこの眠気と戦わなくちゃいけないのかなダッシュ


さて、気分を変えて日曜日もお天気が良かったので引っ越しの片づけもそこそこに午後からドライブです

志摩町の二見ヶ浦まで行ってきましたまるちゃん風

たまたま、夫とランチしたあと浄水通付近を散歩していたら、いつのまにか実家の前に出てきてしまったので、両親に電話してみることにケータイ音符

いるかなーって思ってかけたら、ちょうどドライブに行くとこだったらしくグッドタイミングいー私達も便乗させてもらうことに笑


お天気がいいせいか、人がいっぱい!!

二見ヶ浦の海には大きな岩が二つ並んでます


モランのカフェ・オ・レベージュ
岩はそれぞれ、男岩と女岩とよばれていて間に巨大な縄がかけられています

夫婦岩ともよばれます

しばらく海を見ながら、写真を撮ったりして音符

あまりに気持がいいので山の方へ行ってみることに車


モランのカフェ・オ・レベージュ
野イチゴの花や・・クローバー


モランのカフェ・オ・レベージュ
あざみも・・haa-aaato


モランのカフェ・オ・レベージュ
まるで天に吸い込まれそうな空くも。

お腹をなでながら、赤ちゃんにそっとつぶやくまるちゃん風 

「おーい見えてるかぁーい↑↑来年もみんなで一緒に見に来ようね」


帰りに、伊万里で人気の「ドライブイン鳥」という鳥料理のお店の前原店に寄り道ナイフ&フォーク

お店の外観は・・汗人気ていわれなきゃわからないくらい庶民的なお店なんだけど、いつもお客さんが満杯です

とりめしと鳥スープのセットで480円!!こんなに美味しくてボリューム満点なのにラブゥ


モランのカフェ・オ・レベージュ

お腹もすいてたんで、唐揚げと「とり肉+とりめし+とりスープ」がセットになった一番定食980円にしますっガッツ


モランのカフェ・オ・レベージュ
とり肉は新鮮でやわらかくてジューシーらう``おーいしーっ

とりめしもとりスープも旨味たっぷりで大満足

ごちそうさまでしたっうまぃ

あぁーこのお店、確かに見た目は決してお洒落ではありませんが笑

近くにあったら間違いなくリピートしまくるだろうなぁっていう密かにお気に入りのお店です絵文字8またいこ