どきどき汗今、なんか、ついに胎動を感じることができた気がする泣Wハート

下腹部のあたり、内側からポコッ、もうしばらくして、またポコッって・・・きゃー

あってるのかな??


来週から6か月突入GOODそろそろ胎動を感じ始める頃ってたまひよ本とかに書いてあったけど、

いまだどれかわからなくて、お腹すいたときのグルグルなる感じを、これかなーとか思ったり

仕事中、エプロンの前ポッケに電話入れてるの忘れて、バイブが鳴ったのをエプロン越しに『きたっアオキラ胎動だっ』とか思いこんで、しばらくバイブの振動をうっとり鳴らしたままのこともあった バカ・・・ガクリ


でも、今のポコッ、ポコッっていうのは直感で『こ、これだ↑↑』って思って、

目がまんまるになってどきどきしました 今一人だし・・・感動を伝えれる人がいない


まったく、夫が横にいたらこの感動を伝えれるのに、今日も飲み会に行っています汗㊦㊦( ̄^ ̄

ほーんと、飲み会の多い会社だよ溜め息  しょうがない、帰ってきてから教えたろ


実は、なかなか胎動を感じれずにいるこの頃、ちょっと心配になっていました

『おーい・・・・元気ですかー』ってお腹なでなで声掛けたりしてたんだけど、ウンともスンとも反応なし

お腹の中で赤ちゃんの成長がとまってしまった話を聞いたりしたことがあったから、なんとなく不安になったりして


妊娠っていろんなことに個人差があるってのはわかっているんだけど、何が正しいとかないのもわかっているんだけど、本に書いてあることのようにならなかったら心配になっちゃってムムム

目に見えないのがさらにその心配を助長させるんだよな


この間、病院で元気なエコーを見せてもらったばっかりなのにね汗

でも、だからこそ今の『ポコッ』は嬉しかったんですきらきら



京都の村上開新堂のロシアケーキ
モランのカフェ・オ・レベージュ
満月の阿闇梨餅
モランのカフェ・オ・レベージュ
連休、京都に行かれた会社の先輩からのお土産ですニコちゃんありがたや~キャッ☆

どちらも大好き!!ロシアケーキ可愛い・・もったいなくてどれから食べていいかわかんない笑

阿闇梨餅の写真はちと暗くなってしまいました、が、今夜は阿闇梨餅をいただくことに(1つなんでコッソリ絵文字8


京都か・・いいよなぁ・・うまー!

カフェめぐりや、器探しの旅に毎年出かけてた京都 

しばらくおあずけだろうな

また、はんなりゆっくり気のむくままに出かけることができる日はくるんでしょうか苦笑