『モランのカフェ・オ・レベージュ』って

実は私が大切にしているお皿のことです

おっとりとしたやわらかい、優しいカフェ・オ・レのようなベージュ色で、何をのせても美味しく見えちゃう不思議なお皿


元気になりたい朝はアイボリー色で、ゆったりのんびりしたい午後はカフェ・オ・レベージュ色でo(〃^▽^〃)o

でもこの中でも一番大好きなのはカフェ・オ・レベージュのデザート皿かなドキドキ


私の宝物なんです





モランのカフェ・オ・レベージュ border=

フランスのモラン社が一枚一枚手作りで作っていたお皿なんですが、このお皿で大好きなパンやご飯をいただくとなんでか幸せになれちゃうんです




モランのカフェ・オ・レベージュ border=


アップこの裏に書かれたお花のデザインがまた気に入っているの音譜

元気にしてくれる私の大切な宝物をタイトルにつけさせていただきました

みなさんにとって、元気になれる宝物ってなんですか