今の会社。

基本月1回土曜日に社員会議があります。

今日初めての会議に参戦してきました。


場所的にみんな車で出勤みたいです。

私は電車+徒歩。 


会議は9時から。

だけど、8:30あたりから人が集まったら開始してるってセンター長に聞いてたので、8:15本社目指して出発。朝7時家を出ました…キョロキョロ


Googleナビで道調べながらトコトコ。


なんか思ったより早く着いた。

8:10着。


あ、なんかもう人がいるびっくり


近寄って、挨拶して、知ってる人も発見照れ


デスクがある訳でもないので、とりあえず挨拶して、どうぞって言われた先に座ってました。


ほんとビックリ8:30にはみんな着席。

でも始まらない…


みんな何で?って顔してたんですが、

もう1人11月から本社勤務で入社した方が9時〜と思ってて8:50に来ました。


その方ついた瞬間、会議スタート。


挨拶したり、話振られたりドキドキでしたが、

(進行役は前のセンター長。私の面接してくれた人)

どうにか無事過ごし、


「お先に失礼します。」と挨拶して帰路につきました。


来月は会議ないみたいなので、次は来年。


頑張った自分にご褒美。

テイクアウトして、娘と母親と一緒に食べました。



ドキドキしてたんでしょうね。

帰ってお昼食べたら寝てました。


ぐだーとします。