昨日はバイオリンのアンサンブル会でした。

区民ホールのリハーサル室で、
お教室の仲間の音を聴き、
自分の練習の成果も発表する機会です。

また少し、成長できてたかなウインク

今回の合奏もサウンドオブミュージックより、『ドレミのうた』を。
半年後の発表会には、前回のエーデルワイスにつづいてさらに数曲この映画音楽からの合奏が足されるとか。
サウンドオブミュージックは、次のセリフがわかるくらい、もう何回も観て耳と目に焼き付けているので、どんな発表会になるのか、今からワクワクラブラブ

今回はソロ演奏もありました。
娘はボッケリーニのメヌエット。
私はピアノ伴奏。
家族以外の前で演奏するのは初めてで、 
反省点はたくさんあるけれど、
とにかく、練習を毎日頑張ったことや、当日娘に「ママは仲間」と言われたこと、
とってもいい思い出です!
この年になっても、たくさんの『初めて』を経験させてもらえて、感謝です🌹


嬉しくてたまらない
1日になりました!
ありがとう❤️