お教室って内容ではないですが、
お友だちとおうちミシンを。

春ですねー🌷
女の子の入園準備のお手伝いです。
生地もテンションあがるかわいいかわいいリバティで、
お友だちとおしゃべりしながらミシンだなんて、楽しすぎる!
お土産にいただいた、ARINCOのロールケーキ、しっとりもちもちで、すんごく美味しかった~♡

と、
ランチに、おやつに、おしゃべりに、そして入園準備は作るものがたくさんあって、2回開催したけどいつも帰り時間はバッタバタになってしまう、お教室運営の才能はほんと『ないな』とつくづく実感。。。
駐在生活中はいろんなお教室に通いましたが、先生ってやっぱりすごいなぁーと思います。

我が家のミシンちゃん。
singerのコンピューターミシンと、
babyrockの4本針ロックミシンです。
船便にも中国国内陸便の振動にも耐えてまだまだ元気です。
カバーステッチミシンまで揃えたら、ぐーんとできることが増えそうですが、これ以上はまらないように自粛中(笑)。

娘もやってみたいやってみたいとリクエストされているので、春休みは何か一緒に作れたらいいなぁ~。