おはようございます太陽

本日、上海はとっても気持ちの良い朝。。。

かと思ったら、PMは100を超えているのですねえーん

北京の空があまりにも真っ白でしたので、なんだか感覚が・・・ガーン

 

さて、労働節が終わっても、娘の幼稚園のお休みはまだまだ続きます口笛

今日は幼稚園のお友達と遊ぶお約束ラブラブ

着たいお洋服を聞きましたら、やっぱり「ワンピースふんわりリボン」だそうです。

こちら、久々の新作でして、慌てて着用前の状態で写真に収めましたウインク

patern:APR  Plesure ~リボンスリーブワンピース

SIZE:110

fabric:SLOW BOAD、PANDRA

 

こちらのパターン、型紙名の通り、お袖がポイントニコニコ

結んで着るタイプなので、幼稚園でほどけないかちょっと心配ニヤリ

 

お袖のデザインもさることながら、サイドに長いAラインもお気に入りニコニコ

試着させたときは、舞踏会のようにクルクル回っておりました照れ

 

お部屋の撮影なので、どうしても実物の色で映らないのですが、

お袖はきれいなラベンダー色。

ボディの無地の織も、私的には気に入っているのですが・・・。

これからの季節、娘のお気に入りの一枚になってくれるといいなぁ~ふんわりリボン