今日のぶらりは、

ネットで調べたら、

東京から一番近い道の駅ということで、

(そうだったのか・・・・)

またまたドライブでぶらり、

道の駅『いちかわ』です。

今日は曇り...

すこし涼しいです。

 

ここは、とってもきれいですね。

館内 コーヒーショップのホットドッグもおいしそうでしたし、

その前のお店のカレーもおいしそうでした。

野菜も、豊富に販売していますし、

キッチンカーも何店舗かお上品に並んでいました。

とにかくコンパクトで綺麗にまとまっている感じです。

 

そうそう、

トイレが、とってもきれいでした。

 

あまり広い道の駅ではなかったですが、

都心からも近いのでおすすめです!

 

このあと、私は御朱印をもらいに

近くの弘法寺(立派なお寺です)に向かいまして、、、、

 

ぶらりは終了です。

 

それでは、

ばいなら。