新型コロナ ワクチン異物 “混入疑い”一部接種 県、相談窓口設置 /福井 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

やっぱり、危険ですよ。

新型コロナのワクチンは、、、

 

そもそも mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンって、

簡単に大量に作れるっていう利点以外、

なんの信頼性もないようです。

【最新刊】「新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube

要するに mRNA この製法で出来たワクチンって

人類史上初めてなんだそうで、

多くの研究者や専門家は10~20年かかると言っていたものを

特例かなんかで、認めちゃって、

『不安』は全て、『デマ』という言葉に変えられてしまってます。

 

他のSNSにも、書きましたが、

(わずかなデータしかないですが...)

ワクチン打って(2週間以内で)亡くなった日本国民は、

(因果関係ははっきりしていないのも含めて)

既に1万人ぐらいいます。

 

それで、

なんで、やぶ医者たちはテレビで、

ワクチンを打て打てって言うのか?

 

よーく、思い出してください。

テレビに出ているやぶ医者たちは、

最初、

ワクチン打っても

「ちょっとチクっとするだけ」 って言ってましたよね。

それで、

「副作用」が「副反応」とか なんか言葉が入れ替わっちゃったみたいな感じがしてるうちに、

ワクチンの副反応で

「アナフィラキシーが心配なんで、

接種会場で30分待機できるように、

医師がいるから安心だ」 って言ってましたよね。

で、

実際の症状で、

腕がすごい腫れたり(かゆくなって)

熱が出たり、

逆に陽性になったり、

群馬県でコロナワクチン接種者が次々とコロナに感染 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

・・・

それが最近では、

ワクチン接種後1週間は運動や激しい身体活動を避ける必要がある」とか言いだして

ワクチン打って亡くなった人には、

「ワクチン打った後の行動に問題がある」 とまで言い出した。

え~~~

そんなの聞いてないですよ。

"チクっ" と するだけじゃなかったの???

それに、

ヨーロッパで ワクチン接種後 失明する人がたくさんいることも

海外では、ベル麻痺を発症したり、

接種後亡くなっている人がたくさんいることも、全然報道しないのはなぜですか?

 

はい、分かりました。

 

テレビに出ている

ワクチン打て打て のやぶ医者たちは

製薬会社からお金もらっていたんですね。

(それじゃ、ワクチン危ないとは言えないですもんね)

ワクチン会社から謝礼を受け取っていた番組コメンテーター医師の実名|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

渋い声の「二木」さん、

説得力あるなぁ~ と思ってたら、

一番もらってるんだ~。

 

菅総理も覇気がないし、

(なんか死んだような目をしてるし)

あ~、

何を信用して良いのやら・・・

そういえば、鳥取県では、

コロナで亡くなった人より

ワクチン打って亡くなった人の方が2倍もいるんですけど

一部の書き込みは消されちゃってますね。

 

ここは北朝鮮か、はたまた中国か?

(まさか、この記事消されないか? 笑)

 

このメッセージも衝撃的です。

動画

 

このパラレルワールドの中で

人類が半分以上減ることのないように。。。

 

『自分の身は、自分で守るしかない』

だけは合ってますね。

 

バイなら。