最近、コロナ オリパラ で、

お仕事は振り回され、そしてキャンセルされ

バタバタとしてましたが、

それでも、ほぼ毎日韓国ドラマにハマっています。

 

んなわけで、

ちょっと録画して溜まってた韓国ドラマの1つが最終回になって

お気に入りが1つ増えたのでご紹介します。(しなくていいよ -笑-)

 

ま、とりあえず、

それは、

『マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~』

今回も、前回おすすめした 『ミセン』 に続いて人間(ドロ)臭い内容がとても良いです。

(おじさんの私にはちょうど良かったのかも・・・)

そうなんです。日常生活ってこんなもんです。

韓国ドラマ特有の <都合の良い記憶喪失> もないし、、、

とくに感動はないけど リアル感あって なんか 涙が出てきちゃいます。

あ、そうそう 『風が吹く』 も涙、涙、、なみだの操、

BSで宮路さん熱唱してたね

・・・おんなの操~♪ ?

『風が吹く』 も感動しちゃいました。

 

んなわけで、

(以前詳しく書きましたが)

韓国ドラマをたくさん見てると

どうして、韓国人は日本人に敵対心をもっているのか?

分かる気がするんですね。

 

バイなら。