たいしたことじゃないと思いますよ・・・

(酒気帯び大事故ならそうも言ってられませんが)

ちょっと昔なら、簡単にもみ消して何もなかったことになりそうな事件ですけど。。。

SNSやらで動画もアップされちゃって

いまは事情が違いますね。

強制わいせつ容疑(起訴猶予処分)の身分じゃ

大ごとになっちゃいました。

 

そういえば、

ここは見たことありますね。

私の家の近くです(あらっ?)

ドラレコで見ると、

この道通ってきたってことは

このあと環七に出て…

友達は江古田~環七沿いにいる

まさか私?

いやいやお仕事で1回会っただけなんで

とくに知り合いでも何でもないです -笑-

 

しかし、残念ですね。

来年、ジャニーズから独立する株式会社TOKIOで、

山口くんをTOKIOに復帰させ、

芸能活動を再開させる計画だったみたいですね。

 

孤独だったそうで…

 

私もコロナ禍ひとり酒ばかりですが、

さすがに免許無くなるのは嫌なんで

お酒飲んだら車には乗らないです。

 

ダッシュ村で、

とても好感持てる青年だっただけに、

TOKIO復帰が厳しくなって残念です。

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009220001057.html