ジュボウさんのディスコ

群馬に出張してきました!!

70、80年代ミュージック中心ということで、

私が20歳前後にいた大森アビーロードを

思い出しました!

ミキサーとターンテーブル2台あれば

私もDJやりたいところですが、

今はそんな時代じゃないですね、、、

パソコンに1000曲も入っていてデジタルでミックスしてます。

照明もLEDですし、ちょっとカルチャーショック受けながらも、

すごい盛り上がったので、OK!ok !

たぶん50曲以上はかけたと思いますが、

タイトルもアーティストも分からなかったのは5曲ぐらいかな、

まあ、バブル全盛期の選曲でしたら、

私は負けませんよ! (^_^)