いやいや、昨日はすごい天気でしたね

夕方東北道走ってましたが、

なんとか切り抜けて、

運がいいのか、タイミングが良かったのか、

天候の影響もUターンラッシュの影響もほとんど受けずに帰ってきました!


ワイルドワン社長のブログ
(東北道で見たUFO? いや、飛行船でした!)


さて、GW中に貸し出したゲームイベントで楽しんでくださった方が

多ければ多いほど、ありがたいものですが、、、


GW後半に行った地味なイベントですが、

ハンドマッサージのエステシャン出張イベントのご紹介

ほのぼのと・・・

お客さんが気持ちよさそうに・・・ 

会話もほのぼの・・・
ワイルドワン社長のブログ
なかなか良いサービスですよ~