昨日は、伊東のショッピングプラザでのイベントで出張に行ってきました。。。


15周年ということで、

お笑い芸人の“我が家”さんに出演していただいてのLIVE(コント)

凄~い !(^^)! 盛り上がりました。


↓イベント開始の1時間前からもうこんな感じです
ワイルドワン社長のブログ


↓お笑いライブ終了後は“我が家”さんに協力していただいて震災の義援金を募るコーナーです

凄い!凄い!、

なんと、お客さんが、センターコートから、エスカレーターを1周して、自動ドアの出入り口を出て

外の花壇までずっと並んでくれました・・・

(子供は大喜び・・・)
ワイルドワン社長のブログ


↓司会は“ビバ太田”さん

控室前にて4人で記念撮影
ワイルドワン社長のブログ

関係者の協力のもと

大きな事故もなく、

大盛況でしたね~

(*^_^*)


東京に戻って、どっと 疲れがでましたけど・・・


みなさんお疲れ様でした。。。


※写真は現地スタッフの記録写真より