地震発生から2週間経ちました。


何も出来ない―

何か出来ることはないか?

今後どうなるのか?


不安だけが焦りとなって、なかなか前に進めないです―


どうして、

戦争放棄の “日本” が、

非核三原則の “日本” で、

放射能におびえながら生活しなければいけないのでしょう?


いま話題になっている

『ニュースの深層(広瀬隆氏)3/17』

http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=related

(続きはリンクから)

広瀬さんの反論も多いようですが、

基本的に合っているような気がします・・・


子供向けのものも見つけました(微妙に“笑”)

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM


そして、震災とは別に、

湾岸戦争の時と同じように、

大きな利権の裏の悲劇に国民は巻き込まれたのです。


しかし、

がんばれ日本!


いまこそ、

『秩序ある誇り高き日本人の姿を世界に見せよう』


一刻も早く原発の収束を!


そして、

『ひまわりプロジェクト』が放射能汚染を除去する

http://himawari-fukushima.com/


前に進むしかないのだから・・・