予想通り、本当にPK戦になっちゃいましたね~

\(゜□゜)/

それより、言い方悪いかもしれないけど

PK外した選手(誰?) は切腹です

切腹が無理なら、五分刈り、報奨金辞退は当たり前、

PK外しておいて、彼には責任がない… とか

なんかしらないけど(TV見てると)仲良しこよしじゃ、

絶対に世界相手にトップレベルにはなりませんよ!

メディアの取り扱いも、甘いんじゃないの?

というか調子いいというか…


 私の学生時代の部活の方が

 よっぽど厳しかった気がしますよ

 県大会一回戦敗退のときは丸坊主のグランド百周とか

 そりゃ厳しかった~~~


“勇気をもらった!!” なんて―

ほんとに国民はそう思っているんでしょうか?

コロコロ変わるメデイアにうんざりです

そりゃ、PK外したら、本人は凄いつらいですよ

それこそ穴があったら、入りたいくらい

正面向いて帰っちゃこれない・・・

当たり前です!

日本の代表選手だったら、その重い責任と重圧感の中で戦って欲しい!

(応援してくれるサポーター、そして代表になれなかった選手の為にも・・・)

そして、メデイアは敗戦についての反省と、次の課題をもっと取り上げるべきです。


なんか、今の日本の悪い風潮を象徴しているような感じがしてならない・・・


にわかファンのたわごとです