最終章 宇宙人は海底からやってきた


ここまで話を続けて、―――
すべての可能性から、もし宇宙人といわれる未知の生物がいるなら、
それは海から出てきた生物なのだ。そう、紛れもない『海底生物』
「宇宙人は海底人だ」
少なくても、今知りうる状況の中で判断するなら一番近い答えなのである。

そして忘れてはいけない事、
これは地球からの警告である。

未来の地球のことを考えず、

ただ経済成長発展の為におこる環境破壊

そして、すでに問題視されている 異常気象と温暖化・・・
それは、宇宙人が宇宙から来たのだとしても、

海底から来たのだとしても、どちらでも良いこと。

私たちは地球を守っていかなければいけないのです――



さて、何の証拠もなく宇宙人を海底人と言いきってしまったが、
信じる人も、信じない人も、

私は事実だけを取り上げて書いたってことは分かっていただけたと思う。

なにしろ私も宇宙人を見たことがないので。


あとはこれを読んだ人たちの考え方次第です。


いや、事実が判明する時まで、

お楽しみに。


おわり


最初から見る