いゃー

IDもパスワードも分らなくなっちゃって

正月から書きそびれちゃいましたが・・・

復活!

さっそく、愚痴です!

WBC・・・

外(打合せ)に出る前、ちょっと(初回だけ)TV見てたけど

韓国と日本の選手のやる気が違う!

まったく違う!

オーラが違う!

韓国の選手には背中にオーラが感じられる(目には炎)

これじゃ、勝てないよ・・・

会社に帰ってきて案の定・・・

なんでイチローをいつまでも使ってるんでしょうね?

打てないんだから、代えたって誰も文句は言わないのに・・・

もっとも、イチローが監督を決めたようなもんだから

やっかいなもんです。

やっぱり監督は西武の渡辺が良かったね。

確か、侍ジャパンは韓国と西武に負けてるんじゃなかったかな。

野球はチームワークだから、

目の上のたんこぶみたいなのって野球も仕事もうまくいかないよね。。。


追伸、イベントの写真溜まってるので徐々にアップしなくちゃ。。。