やっと!!! | 古着屋MOLE'S used&vintage store

やっと!!!

移転から3ヶ月…前触れもなく突然やってきましたーっ!もう一生来ないかと思ってました(゚ーÅ)


は嘘ですが 笑 待ってましたよ~★




MOLE'S used&vintage store


パソコン作業お疲れ様でしたーっm(*- -*)mさすがですっ!!


私も京王線で激写したいっ 笑


相変わらず多忙なようなのでヒマができたらまた遊びに来てちょーだいっ!!


サンダル激カワでしたしー(*"ー"*)



では本日の入荷!商品紹介です☆


MOLE'S used&vintage store
山ポケ
MOLE'S used&vintage store
オーバーオールです!
MOLE'S used&vintage store
Lee
MOLE'S used&vintage store
夏にぴったり
MOLE'S used&vintage store

MOLE'S used&vintage store
70's Lee OVER ALL ¥8190!!




カッコイイです!!ツェッペリン!!!


MOLE'S used&vintage store

真ん中の人
MOLE'S used&vintage store

左の人
MOLE'S used&vintage store

右の人
MOLE'S used&vintage store
死神と女神ですかね?
MOLE'S used&vintage store
バック
MOLE'S used&vintage store

LED ZEPPELIN T-shirts ¥5040!!


最近、特にいっぱい欲しい物があってどうしようもないです 涙


財布の中身はついていけません 泣



(゚▽゚)またサッカーネタですが、今日は27:30からドイツVSウルグアイです!!


スカパーでしか観れないのでしょうかー。(。p_q)


ドイツのタコさん、決勝の予想はどっち!?ドイツとウルグアイはドイツ予想みたいですね★


見事に当たってるので気になります!!


明日の天気も明日のスペシャルPRICEも気になりますっ!!


また明日am10:30お楽しみに!!



MOLE'S used&vintage store








  〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-44-14 KNハウス101
Used&Vintage Clothing store MOLE’S(モールズ)
OPEN12:00   CLOSE21:00
TEL 03-3316-1828