好中球が足りなくて、

1週間延期になった治療、月曜に無事やれましたー。

まだ基準値には達してない白血球だけど、

これはいつもの事なので、気にしない、、

もちろん多くなって欲しいけどさ、

ずっと低空飛行。。


で、前回グッタリが4日位あった話とか

ちょい気持ち悪かったとか、便秘が酷かったとか言ったら

薬剤師さんと主治医が相談してくれて、色々と変更。

主治医、いつもは全然話聞いてくれないけど、

QOLを1番に考えているような気がする。。

治療中の生活に支障があることに関しては、

意外と聞いてくれるんだな。


で、治療の翌日からのデカトロン(ステロイド)を一旦やめて

イメンドって言う吐き気止めを4日飲んでみる。

これは、便秘になりやすいから、便秘止めのマグミットの量を増やす!

これでやってみようーとなりました。


看護師さん、薬剤師さん、皆さんワイワイと相談してくれて

有難いもんだー。

無駄話も挟みながらだから、時間かかっちゃったけど笑笑


で、治療後、行きたかったお店のランチが終わっちゃってたから

雨だったし川崎に行って買い物。


ちょいとタイ料理屋で鶏のセンレック食べて。。

買い物した後、

まぁ、相棒の為に魚金の系列店で

ちょい呑み。


お通しにクリームコロッケ。。

お通し500円って高いし、

私飲まないし、

クリームコロッケ嫌いだし。。

まぁ、リピ無しだな、、

ゴボウの唐揚げは美味しかった〜



魚金だから、刺し盛もね。

アジ・イワシ・ブリ、美味しかったけど、、

こんなに生物食べていいのかなと毎回思いつつ。


で、夜遅くから、何となく胃が気持ちよくない感じ。


今朝起きたら、やっぱり何かよろしくない。

水曜までは元気だったのに、今回はちょい早いな。

ま、でも動けないわけじゃないから、洗濯掃除しまーす。