昨日3年ぶりの友達とランチ。

上本町近鉄の隣のYUFURA

「果実びより」

このパフェとコーヒーで

気がついたら3時間!(笑)

その後エレベーターの前のソファで30分。

3年ぶりに会う友達は

歳を取った感じがしました。

友達の話の半分以上が何故その話?の

内容だったので疲れたー。

私も歳をとったって事です。


お土産にもらったオードリー

スペシャルストロベリーシャンパントリュフ

一粒750円のケーキですね。


明日はモラの作品展へ。

同じ日程で尼崎と天満橋の2ヶ所。

中山手芸研究所のHPが無くなるので

今後作品展の案内もわからなくなります。

今のうちに見ておかないと!

来週末も1ヶ所行く予定です。