電子バトルフィールド | Molmott Echo ナカミチガク official blog 「劇場ファッキンファクトリー」

電子バトルフィールド

Molmott Echo ナカミチガク official blog 「劇場ファッキンファクトリー」-Image075.jpg






先日の写真撮影のワンシーン。

タイショウことフジモトヨシユキ。

自他共に認める。

三枚目キャラ。

一番撮影に時間がかかるわりには。

使える写真少ない(笑)





ウチらっていつ音楽してんの?

で有名なMolmottEchoですコンバンワ。

いやいやーやってんだよー日々。

ライブやって落ち着くと思ったら忙しくなりやがった。

ふぁっきん。

先月末の復活クリーチャーズカフェで新曲5曲やりましたが。

まだやってない新曲が2曲と。

また今月2曲が生まれたので育てていまふ。





で。





なんで音楽やってねーとか言われんのかって。

モルモット電子戦(ネット企画)の兵装(準備)が整ってね。

告知が増えてんのよ。





まずは毎週恒例で早くも10週以上になりました。

毎週月曜日。

モルモットピグ。

アメーバピグにてモルモットメンバーが出没。

だいたい22時頃から各メンバーのブログに出没ポイントが告知されます。

メンバーに話しかければ。

その日のその時間帯にしか公開していないモルモット動画。

モルモットWEBLIVEのパスワードとアクセス方法をゲットです。

またピグではモルモットの部活もあるので是非参加よろ。





次に毎週日曜日。

MolmottTV放送開始。

YouTubeで毎週アップされます。

各メンバーが週替わりで登場。

一週目はシゲナガリュウpresents。

「龍ch」

二週目はフジモトヨシユキpresents。

「大将の部屋」

三週目はナカミチガクpresents。

「岳はノープラン」

それぞれどんな番組かは。

すでにアップされているメンバー全員での番組ガイドをご覧あれ。

たぶんどれもロクデモナイwww





あとツイッター始めました。

毎日ブツブツ。

Molmott Echo twitter。

最近の若い子の文化に。

僕はもうついていけません。

なんだかあんまり良くわかってないけど。

メンバーの誰かしらがブツブツ言ってるみたいです。

よろ。





さて今日はどんな日?

11月22日は「いい夫婦の日」だってよ。





無縁!!

ふぁっきん。