2005-10-25 20:53:17

四番、ピッチャー、ゆうぴよ

テーマ:【思ひ出】


将来は、ソフトバンクホークスのエースだね!
(ぱーぱはホークスファンで、まーまはカープファンです)

まーまと一緒に、Yahoo!スタジアムに応援に行くよ。
福岡に引っ越さないとね★(気が早いなぁ>ぱーぱ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-16 22:03:48

ある日のゆうぴよ

テーマ:【思ひ出】
osharethief

一歳になる前のある日の肖像。
ぱーぱが帰ってくると、ゆうぴよ、君は喜んで迎えてくれたね★

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-03-06 22:06:30

あれから

テーマ:【思ひ出】


ちっちゃな、ちっちゃな、赤ちゃんだったのにね。




キミもずいぶん大きくなったもんだ。




九ヶ月だね。
元気でいてくれてありがとう>ゆうぴよ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2004-12-12 20:30:07

ゆうぴよの顔は誰に似た?

テーマ:【思ひ出】
ゆうぴよの顔は誰に似てるのだろう?
関係者の証言を集めてみました。

■ぱーぱの父
「まーまに似ているね。もう最高!」

■ぱーぱの母
「まーまの父に、似ているわね。」

■まーまの父
「私の小さい頃に似て、カワイイね。」

■まーまの母
「ぱーぱと口が似ているし、まーまと目が似ているわ。」

■ぱーぱ
「目と目の間隔(開き具合)は俺だな。口と目はまーま似だな。」

■まーま
「髪の毛と眉毛が薄いのは、ぱーぱね。目は私ね。」

みんな好き勝手なことを言っていますが、
さて、ゆうぴよは誰に似ているのでしょうね?(笑)
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2004-10-28 21:40:18

三ヶ月のキミは

テーマ:【思ひ出】
ニコニコと笑い、プンプンと怒り、
ギャーギャーと泣いていたね。
ぱーぱもまーまも、大変だったよ。

でも、どんなに疲れていても、
キミの笑顔を見れば心が和んだ。

キミもいつかわかる日がくるよ・・・。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。