こんにちは!!!♡ 
もえもえきゅきゅきゅん
もーたんです!!♡


はい。気を取り直して。
きゅん♡させる4つの方法
その④癒やし

ご紹介致します😍








この記事を読めば


連絡こな〜〜いと
嘆くことなく
バンバン連絡がくるようになり

もちろん
可愛いって言ってくれるようになりますし

「もう、仕方ない子だな〜」と言って
頭をなでてくれます

はい、きゅ〜〜ん♡

電話して
会いたいって言うと
「今から会いに行く」と言って
会いに来てくれたり。


彼の友達に
「こいつ、俺の彼女」
って紹介されても嬉しいですしね(^o^)







にこの記事を読まなかったら

「会いたい」も
「好き」も
「ずっと一緒にいたい」も

言われることはありません 


どーせモテないだろう、好かれないだろうと
自暴自棄になってしまうでしょう


合コンに行っても
自分より可愛い友達に取られるでしょう


恋愛をしないことにより、
自信がなくなります。

私なんて……なんて言葉も
使うことが増えるでしょう。

今恋愛をしなかったら
数年後には
もっと男の人に苦手意識を覚え、

付き合うことはもちろん、
喋ることすら苦手になるかもしれません。


想像してみてください


今じゃなくて、数年後。


そろそろ結婚を考える時期ではないですか?


一生独身で、
子供も作らずに、
1人寂しく年老いている姿………


怖くなりませんか?


私は本当に嫌です。








元カレに振られたときに、
占いに行ったんですよ。


3000円もかけて笑笑

そのときに言われたのが


「あなた、婚期遅いよ?」


たかか占いですけど
めっちゃ怖くなりました。


結婚願望はもちろんありますから
30になるまでに結婚!を目指してますが……


その時は男の子と全然縁がなかったときで
愛想も悪く、
男に好かれる感じではなかったです。



ですが
私はそんなの絶対嫌と思ったので

行動に出ました。


やはり
すぐに行動しないと変わらないんです


自分が変わらないと
現状は変わりません。


なので

ぜひあなたにも変わってほしいので


④癒やし
を紹介致します。



それは

彼が落ち込んでるときに行います


仕事で疲れたときでも大丈夫です

とりあえず
いつもより元気がないときに
狙いましょう


すぐもたれかかれるベンチなどに座って、
寄り添いましょう。


そして、
頭ぽんぽんをしながら

「えらいえらい!」

と褒めてあげましょう。


「頑張ってるのは私が一番知ってる」

と伝えます。



すると
あなたが逆の立場になったとき
あなたを癒やしてくれるでしょう。




今すぐにしてほしいことは

できたら直接で
無理ならラインで


彼の仕事終わりに

「今日も頑張ったね!」

と褒めてあげましょ♪



絶対喜びます。




きゅん♡♡とさせる4つの方法
全部紹介いたしました♡



まだまだきゅんきゅんさせる方法は
山のようにあるので
これからもブログに書いていきますね♡



最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^o^)



もーたん♡♡