KARATシャツシリーズ | 目録の厚音現場(KARAハマり中)

KARATシャツシリーズ

アンニョン(゜∇゜)

またまたKARAメンバーが同じTシャツを着た画像を拾いました(≧∇≦)


相変わらず何の時とか何のTシャツか分かりません(笑)

でも可愛いからみんな見てよ!(b^ー°)

まずはギュリちゃんアップ

目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2444.jpg
やはりギュリちゃんは何着ても気品がありますねぇ(〃д〃)

次はスンヨンちゃんアップ

目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2448.jpg
最強童顔ここに極まる(笑)

ロンTの重ね着なんだけど、
それがより幼く見えちゃう(〃д〃)

次はニコルちゃんアップ

目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2443.jpg
ここ最近では1番幼く見える一枚ではないでしょうか(?_?)

若いんだから沢山食べたら良いよ(笑)

次はハラちゃんアップ

目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2449.jpg

やっぱり可愛いなぁハラちゃん(〃д〃)

てか細(゜∀゜;ノ)ノ
若いんだから沢山食べたら良いよラブラブ(笑)


ラスト、ジヨンちゃんアップ
目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2446.jpg

ジヨンちゃん、そんな挑発的なポーズしちゃダメだよ( ̄○ ̄;)

ダメだ、アカン、ジヨンちゃんにメロメロだラブラブ(〃Д〃)マンダム(笑)


以上(笑)