またKARA画像拾ってきたよ | 目録の厚音現場(KARAハマり中)

またKARA画像拾ってきたよ

アンニョン(゜∇゜)
何かわかんないけどみんな同じTシャツ着た画像拾ってきたよ(≧∇≦)

まずはギュリちゃんアップ
目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2328.jpg
やはりギュリちゃんは隠れ巨乳ちゃんですね(〃д〃)タマラン

この顔で照れ屋でドジっ子で隠れ巨乳なんて…

欠点見付からんやないかい”(ノ><)ノ大好きだぁ(笑)

次スンヨンちゃんアップ

目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2329.jpg
相変わらず顔小さいなぁ(〃д〃)
次はニコルちゃんアップ
目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2330.jpg
ニコルちゃんのこういう格好なんか新鮮に思うのは僕だけなんでしょうか?(笑)

うん、可愛い!(b^ー°)

次はハラちゃんアップ

目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2331.jpg
ハラちゃん可愛いよぉ(〃д〃)
ハラちゃん、ピンク似合うよね(゜∇゜)プリガとか

やはり可愛いは無敵(笑)

ラストはジヨンちゃんアップ


目録の厚音現場(KARAハマり中)-ファイル2327.jpg
何ですかこのけしからん胸の膨らみは(//Д//)タマラン(笑)

あの愛嬌で巨乳なんて…
無敵過ぎるジャマイカ(°□°;)ツエー(笑)

やはりジヨンちゃんは末恐ろしい((゚Д゚ll))ガクガクブルブル(笑)

まぁ、何か変態オーライ満載のブログでみんなごめん(笑)
以上ε=ε=┏( ・_・)┛(笑)