【開催報告】池袋で山下マヤ講師が”4月茶話会&勉強会開催しました” | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

〜夫婦関係再構〜

カサンドラ脱却の専門家

還暦ライフメンター

ジュンコ田中ですニコニコ



昨日の日曜日は

東京池袋でマヤ講師が

アスペルガーのパートナーとの

関係改善のためのファーストステップの勉強会

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』を

開催してくれました爆笑



マヤ講師がブログに

開催報告をしていたので

シェアしますねキラキラ



マヤ講師のブログより


4/27(日)
カサンドラ脱却茶話会&勉強会
無事に開催できましたニコニコ
 
ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました。
 

 
また新型コロナ感染防止の取り組みにも
ご協力頂きまして、
ありがとうございました。
 
 

 




今回の茶話会開催も、

BlueRoseのメンバーがお手伝いをしてくれました。



次回5月は、すみれさんの茶話会です💕

詳細はこちら




 

皆さんのお話を聞かせて頂き、

わかる。。

と共感ばかりでしたぐすん


※茶話会&勉強会の中で、
無理にお話をして頂く事はありませんので
ご安心ください。
皆さん話せる範囲で、
その時思っている事で
お話し頂いています🙆‍♀️




お寄せ頂いたご感想を、

一部分だけご紹介しますにっこり飛び出すハート

 



悲しい気持ちを吐き出す事で
余計に辛くなるのではと心配でした。
共感してもらえた事で、ほっとしました。





皆さまそれぞれの人生の中で、
様々な立場からのご経験を聞かせて頂きました。
ありがとうございました。


そして
長い結婚生活の中で、
パートナーが
「あの時助けてくれなかった」
という傷つきや、諦めの気持ち。。


ほんとに良くわかりますぐすん



私も、今でも思い出しては、
心臓がギュッとなる感覚がする事があります。



そんな辛い出来事も、
癒し、癒され、
幸せな人生を送っていく事ができたら
どんなにか良いでしょう。




ラポール・ラボの茶話会&勉強会では、
代表ジュンコ田中の
「悪口や愚痴大会にしない」という理念の下で
カサンドラやアスペルガーについての知識や、
どのように
カサンドラ脱脚のステップを進めていくか、
順を追ってお話しさせて頂いていますにっこり



そして、

気持ちを楽にして過ごしやすくなるワークも

お伝えしています。


↓          ↓          ↓

ではまた

ジュンコ田中でしたウインク