【ご感想】心臓がバクバクするほど緊張しての参加でしたが、共感してもらえてうれしかったです♪ | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代60代70代でも遅くない!
カサンドラを脱却して自分らしい人生を楽しみましょう♬
『発達障害のパートナーとの関係を再構築したい!!』
そんなあなたをジュンコ田中が優しく楽しくお手伝いします♬

カサンドラ脱却茶話会&勉強会 ご感想
2019年6月  池袋 開催

 

6/25 火曜日 東京池袋 開催
参加者さんは複数回参加の方を含む21名でした。
 

 


『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』は
カサンドラの方がまず安心して話せて、
さらに脱却のコツを学べるファーストステップの会です。
もう4年も続けてきています。
 

最初は不安でしたが、知らなかったことをたくさん学べました。

 

 

今回は付き添いで参加でしたが、問題の所在が少しわかりました。

 

 

同じ悩みを持った方にお会いでき共有できたことがよかったです。


 

自分のことを話せたことや褒め合えたことがよかったです。
少しプラス思考になれました。

 

二回目の参加でしたが、同じ話ばかりではなく、別のアドバイスも聞けてよかったです。
ジュンコさんに元気をもらえました!!

 

対応の仕方が少しわかってよかったです。

 

いろいろな対処法を知ることができて勉強になりました。

 

三回目の参加でしたが、また多くの気づきがありました。
同じような内容だけでなく新しい話もあり、あっという間の二時間でした。

 

最初は不安でしたが、知らなかったことをたくさん学べました。

 

同じ悩みをたくさん持っていた方が多く、共感できる部分がたくさんあり、たいへん励まされました。

 

共感できる話がたくさんあり、心が楽になりました。
いろいろチャレンジしてみようと思います。

 

具体的な対処法をいろいろ教えていただけたことがよかったです。

 

電車の中では心臓がバクバクするほど緊張しての参加でしたが、話を聞いてもらえて共感してもらえてとてもうれしかったです。
いろいろな対処法を知ることができてよかったです。

 

アスペルガーの特性もわかり、対処法もわかりました。もう少し知りたいことがありますので、午後のセミナーにも参加したいと思いました。

 

二回目の参加です。
初回は何か売りつけられたらどうしようと思っていました(すみません 笑)
今回は落ち着いて話をすることができました。
ジュンコさんのカウンセリングを受けてみようかなと思いました。

子育てを終わってからカサンドラに気づいたので、今後をどう過ごしたらよいか知りたいです。

 

みなさんのお話が聞けてよかったです。




18個の考え方と5つのスキルと8つのワークです。



今後のカサンドラ茶話会&勉強会の予定です!!
カサンドラかな?と思った方はまずこちらから・・・

■東京(池袋)開催
   開催時間:午前10時~12時
・ 7月23日(火)午前10時~詳細&お申込クリック!  1名申込
・ 8月20日(火)午前10時~詳細&お申込クリック! 
・ 8月25日(日)午前10時~詳細&お申込クリック! 

・ 9月22日(日)午前10時~詳細&お申込クリック!  1名申込 
・ 9月24日(火)午前10時~詳細&お申込クリック! 


 開催時間:午後 1時~ 3時
 夏休みスペシャルで、講演会後に開催になります。
・ 7月28日(日)午後 1時~詳細&お申込クリック! 1名申込

  午後3時より座談会も同時募集
 

■愛知(名古屋)開催
 開催時間:午後1時~3時
・ 7月16日(火)午後 1時~詳細&お申込クリック! 
・ 8月11日(日)午後 1時~詳細&お申込クリック! 
・ 8月13日(火)午後 1時~詳細&お申込クリック!

 

 

 

ではまた
ジュンコ田中でした♬