【ご感想】一歩踏み出せた気がしました♡ | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代60代70代でも遅くない!
カサンドラを脱却して自分らしい人生を楽しみましょう♬
『発達障害のパートナーとの関係を再構築したい!!』
そんなあなたをジュンコ田中が優しく楽しくお手伝いします♬

カサンドラ脱却茶話会&勉強会のご感想
2019年5月東京 開催

 

5/28 火曜日 東京 池袋開催のカサンドラの会

複数回受講の方もおられましたが、ほとんどは初めての方で
なんと・・・合計29名の方にご参加いただきました♪
 

 


『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』は
カサンドラの方がまず安心して話せて、
さらに脱却のコツを学べるファーストステップの会です。
もう4年も続けてきています。

 
いろいろなお話が共感できてよかったです。
先生のアドバイスに納得するばかりで、もっと掘り下げてうかがいたいと思いました。

 

他の方々のお話を聞けたことがよかったです。

 

対象が娘や息子の場合の話をやってほしいです。

 

一言アドバイスがとても参考になりました。千葉でもやってほしいです。


 

具体的な対処策をいくつか知ることができてよかったです。

 

少人数の会でゆっくり学びたいと思いました。

 

 

気持ちがほんの少し軽くなりました。一歩踏み出せた気がします。
自分の心をもっとケアするようなセミナーを受けてみたいです。

 

みなさんと打ち解けて話をすることができた。
少しジュンコさんが早口でした。

 



知り合いがたまたまいたらどうしようかと心配でしたが、大丈夫でした。
ジュンコさんがご自身の経験から、助けようとしてくれているのがわかってとてもよかったです。

 

自分の考え方のクセを教えていただいたのがよかったです。

 

同じ経験をされている方がいて、共感してもらえたことが気分が軽くなったのがよかったです。
悩んでいるのが自分だけではないと知り、元気づけられました。

 

 

体験からの話がたいへん勉強になりました。

 

同じ立場の人、また、もっと違う苦しみを抱えた人の多いこと。前向きに生きていきたいと思いました。
「(自分が思う意味の)思いやりは持たなくてもいい」は大きな支えになります。
長く生きてきた分諦めも多いですが、もう努力することもなく、自分で楽しみを見つけて、味わって、余生を送っていきたいと思います。

 

同じような悩みを持った人がたくさんいることがわかりました。
苦しい気持ちを出さずに笑顔でいらっしゃる方にお会いして、一人じゃないなと思えました。

 

 

■東京(池袋)開催

 開催時間:午前10時~12時

・ 6月25日(火)午前10時~詳細&お申込クリック!  4名申込

・ 6月29日(土)午前10時~詳細&お申込クリック! 4名申込

 開催時間:午後 1時~ 3時
・ 7月28日(日)午後 1時~詳細&お申込クリック! 

 

■愛知(名古屋)開催
開催時間:午後1時~3時

・ 6月18日(火)午後 1時~詳細&お申込クリック! 4名申込

 

■大阪スペシャル3Days開催
開催日程

・ 【クレオ大阪中央】6月7日(金)午後 1時~詳細&お申込クリック! 5名申込

・ 【クレオ大阪中央】6月8日(土)午前10時~詳細&お申込クリック! 

・ 【クレオ大阪 東 】6月9日(日)午前10時~詳細&お申込クリック! 7名申込

  ※9日(日)は会場が異なります。

 大阪での個別相談のご予約はラポール・ラボのホームページよりお願いいたします。
 ⇒大阪スペシャル3日間ご予約可能日

 

 

 

ではまた
ジュンコ田中でした♬