【東京〜愛知】50代からの人生を優しく強くジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!幼い頃からの『思い込み』を外して、【自分らしい人生を楽しめる人】になりましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがナビゲートします♬


テーマ:
こんにちは
愛知県と東京でお仕事をしている
トータルメンタルサポート
ラポール・ラボのジュンコ田中ですニコニコ

今日の夕焼け♬
スカイプでお仕事をしている間に
美容院に行っていたトイプードルのトム君をお迎えに行って、車から夕焼けが綺麗だなって急いでいつもの公園まで🚗
{8EF3C8AD-2F84-4EED-9954-87A338DCDD94}

雲は多めですが空気が澄んでる秋は夕陽は赤〜いです♬↓

{37ADA0FD-5607-4A8F-8D2A-931B32660C8E}

愛知県からだとあっちは大阪かなぁ〜♬
東京はもう今は日が沈んでいるんだろなぁーっ思いながら、、

{3D2366C0-45CB-412B-869D-BDE1D7E888DB}

夕陽を眺めているトム君です↓💕

{CA9BFF8D-BA0B-44A1-AC00-153BC56D2844}


バスケを楽しむ子供を見ながら
寒いけど癒されている私でした♬↓
{CCA54605-28CE-4DF6-BBF8-9850039FA098}

明日は日進で『カサンドラ脱却茶話会&勉強会in愛知県日進』です!



ではまた
ジュンコ田中でしたウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュンコ田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります