【東京〜愛知】50代からの人生を優しく強くジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!幼い頃からの『思い込み』を外して、【自分らしい人生を楽しめる人】になりましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがナビゲートします♬


テーマ:

まるっと一カ月なんでもメールサポート

 

 

 

何かを学んだり、話したり・・・・

その前に、この思いをどう伝えたらいいのかわからない・・・

カウンセリングやコーチングって私は受けた方がいいの?

 

何からスタートすればいいのだろう?

どこに相談すればいいのかわからない・・・

 

そんなあなたの心の中を毎日少しずつ書き出してみませんか?

 

友達に送る手紙のように

相談したいこと、

カサンドラ脱却法でも
ビジネススタートの仕方でも
子育て相談などなんでも良いです。

 

もしくは日記のつもりで、

今日あった出来事や感じたことを書いてみる。

 

■ 毎日一往復のメール


私になんでも相談できます。

 

毎日届くあなたからのメールに、

私も1通あなたのメールにお返事を書いてお送りします。

 

もちろん、書けない時は無理に書く必要はありません。

あなたのペースで大丈夫です。

 

 

■ 最初と最後は1時間の電話相談


メールサポートの最初と最後に

電話相談を1時間ずつ行います。

 

最初は、メールのはじめ方、

どんなことから書いたらいいのかな?

心の引き出しを少し開いて、メールをスタートさせましょう♪

 

最後の電話相談では、一か月前のあなたとは違うあなたにで会えます。

 

 

《まるっと1ヶ月何でもメールサポート》

 

日程: お申込後に開始日をご相談させていただきます。

頻度: 初回電話相談より1ヶ月間 毎日1往復メール
     最初と最後に電話相談 (1時間)
     

料金: 80,000円 

定員: 5名様 (1ヶ月)

▼お申込は下記のフォームよりお願いします。▼
まるっと一カ月なんでもメールサポートお申込フォーム

 

メールが苦手という方は、対面でお話を伺います。

1ヶ月以内に、対面(90分×3回)50,000円にて承ります。

お茶でも、ランチでも気軽にご友人と待ち合わせの感覚でお越しください。

オフィスでも可能です。
*お茶やランチに関しては、ご自身のご飲食分をご負担下さい。

  対面ご希望で、遠方のため通えないという方は、
  スカイプでの対話も承りますので、お気軽にご相談ください。

 お問い合わせは⇒こちら

 

 

 

■ジュンコ田中について


 

 ジュンコ田中
 1962年愛知県常滑市生まれ 
ラポール・ラボ 代表カウンセラー・セミナー講師
カサンドラ・乳がんを克服後、カウンセラーとして東京で起業。2016 年から愛知県と東京で毎月セミナーを開催。1年間で述べ300人のカサンドラの方のお話を聴く。 優しく丁寧で分かりやすいセミナーで「元気が出る」と評価される。『40代50代からの人生を優しく強く』をモットーに『自分らしく生きるためのセミナー』でカサンドラを脱却したい方の人生のナビゲーターとして活動。

 

 

 

*キャンセルについて*


■ご入金後、『メールサービス』の開始2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
■『メールサービス』の開始前日、当日キャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
■無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申込については、お断りすることがございます。ご了承ください。

■ 医療的処置が必要な場合などは適正な機関を御紹介します。

 

【このメールサービスはカウセリングではない事を、ご了承下さい。】

カウセリングをご希望の方は

『くれたけ心理相談室の個別カウセリング』にてお申し込み下さい。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュンコ田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります