【東京〜愛知】50代からの人生を優しく強くジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!幼い頃からの『思い込み』を外して、【自分らしい人生を楽しめる人】になりましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがナビゲートします♬


テーマ:
こんにちは
東京にいる間はオシャレランチか激貧コンビニランチのトータルメンタルサポートラポール・ラボ
ジュンコ田中ですニコニコ
 
昨日は西池袋のルミネの一階でいつも大行列が出来ているケーキで有名なハーブスのオシャレランチにトライ‼️
 
朝名古屋から新幹線できたのに開店とほぼ同時に入店ウインク
 
ガラガラなのでお好きな席へどうぞと言われ窓際の藤椅子の3人がけの席でゆったりニコニコ
 
BLTサンドイッチランチセットをオーダー♬
 
暫くしてサーブされたBLTサンドイッチは巨大‼️びっくり
食べきれるかしら〜💦
 
{980048A5-803E-4446-8D75-36AEA972FCB3}
 
取り敢えず食べやすい様に半分に切ってみましたが↓
結局バラバラ落ちました(^^;;
 
でもでも〜厚切りベーコン🥓とパンの割合が丁度良くてペロリと美味しく完食しましたラブ

 

{6E7FD88B-5184-48C2-9455-1E5FCE53EA11}

 

 
こんな巨大サンドを食べた後でも
ケーキは食べたい女性の為にちゃんとセットケーキはハーフサイズ🍰
 
ハーブスのケーキはおっきいのが取り柄ですが、食後にはこのサイズがぴったりですニヤリ
 
フルーツ大好きの私は↓洋梨のタルトにしましたラブ

 

{1AC566DF-8D72-4F34-97D2-63E16446B8DF}

 

 
 
 
梨のジューシーさが爽やかでクリームとタルト生地とあっさりと梨に絡んで幸せでしたラブ
 
結構大食漢かもしれない私だからかなぁ
結局ペロリと完食でした〜照れ
 
 
カサンドラの皆さん〜アスペルガーの旦那さんとはオシャレランチは絶対行けないので、ひとりで行くのが一番ですよウインク
 
 
ひとりランチを楽しんだ後は
主催のカサンドラの会でしたニコニコ
 
そそくさとお店を出る外は大行列になっていました💦
水曜日でも東京は人が多いんですね〜びっくり 
 
 
 
 
 
蛇足。。。
 
 
そんな昨日に比べて
今日はスカイプミーティング続きでお昼は
激貧コンビニパン〜💦
 
{741F8AF0-363B-42C6-B5A5-9EEC3A12468B}

 
ダブルチョコクロワッサンパンと
つぶつぶコーンマヨネーズパンは
娘のリクエストでしたが、
コーンパンを半分もらったらコレも結構コレもいける♬
 
 
 
許容範囲が幅広いジュンコでしたウインク
 
ではまた〜♬
 
 
 
 

 

 

 


各種セッションお申し込みサイト 
ホームページ   セミナー  (10月のセミナー予定)
コーチング  カウンセリング お問い合わせ  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

junko田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります