【東京〜愛知】50代からの人生を優しく強くジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!幼い頃からの『思い込み』を外して、【自分らしい人生を楽しめる人】になりましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがナビゲートします♬


テーマ:

こんにちは

東京駅で3色の新幹線が見れてテンション上がった

トータルメンタルサポート

ラポール・ラボのジュンコ田中です♬ 

 

 

今日の『カサンドラ脱却茶話会&勉強会in東京池袋エポック10』は30代〜50代の方皆さん初参加の方3名でした♬

 

たった3名だったのでとっても深〜いお話しもできました照れ

ワークも2つ盛り込めましたよウインク

 

 

 

 

 ひとつ目のワーク『マインドフルネス』では、

皆さん脳がスッキリして笑顔がだんだん戻ってきましたニコニコ

 

2つ目の『褒め合いワーク』では初対面の皆さんでしたが大笑いしたりして、盛り上がりましたラブ

 

ワーク後のフリートークでも『ありがとう』がいっぱい出ました♬ウインク

 

 

 

 

夫がアスペルガーかどうかわからない状態での参加で話についていけるか不安でしたが参加して良かったです。心に残った言葉が沢山ありすぎました。ジュンコさんは優しい笑顔が素敵でした。また是非参加したいです。笑顔がたくさんの茶話会で楽しかったです。30代 会社員 女性

 

 

 

 

一人でこれるか不安でしたが、参加して大変よかったです。
『過去と他人は変えられない。未来と自分はかえられる。』
『一人がこわい時は、未来のシュミレーションをすると良いこと。』が心に残りました。ジュンコさんはしっかりしたホルモンが出ている綺麗なキャリア女性と言う印象でした。30代 会社員 女性

 

 

 

 

『全く自分を出せなかったらどうしよう』と思っていましたが、参加できて大変良かったです。
ジュンコさんは安心して色々話してしまいたくなるたおやかでやわらかい女性で輝いていらいっしゃいました。
『ほめられたらありがとう!と言おう!』という言葉が
印象に残っています。50代 女性

 

 

たった2時間でしたが、心の友に初めて出逢えた様に皆さん打ち解けていらっしゃって、お開きにするのが申し訳ない様な雰囲気の会でした照れ

 

 

 

 

次回は以降のカサンドラさんに向けての会は、

 

11月15日(水) 13:00~15:00
11月15日(水)カサンドラ脱却茶話会&勉強会in池袋

 

カサンドラさんは自分と旦那さんの4つポジを知ると良いですよ〜

10月13日(金)13:00~16:00
4つのポジショニングセミナーin大塚

10月15日(日)14:00~17:00

4つのポジショニングセミナーin大塚

 

 

 

日程が決まり次第、随時こちらに追加されます。

 

ではまた
ジュンコ田中でした♬

 

 


各種セッションお申し込みサイト 
ホームページ   セミナー  (10月のセミナー予定)
コーチング  カウンセリング お問い合わせ  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

junko田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります