学校教職員・生徒・PTA向け講演会をお受けしています | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却して50代からの人生を優しく強く楽しむ♬ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却して50代からの人生を優しく強く楽しむ♬ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!カサンドラを脱却して【自分らしい人生を楽しめる人】になしましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがお伝えします♬

ラポール・ラボでは、

 

学校教職員・生徒・PTA向け講演会をお受けしています。

 

 

 

中学高校の教員免許国語

教育カウンセラー初級の資格を持っております。

 

 

 

自分の特性を知るための「4つのポジショニングセミナー」という

自分の特性がどのタイプの特徴を多く持っているのか?

ワークを用いて自分を知るためのツールになるセミナーがあります。

 

 

 

 

このセミナーを行うことで、自分のみならず

相手との対話の対処法や自分の特性によって起こる感情などが

理解でき、コミュニケーションに役立ちます。

 

子どもの強み、生き方など

お子様との接し方や、家族との関係性をよりよくするために

心やコミュニケーションをテーマにしたセミナーや講演を主に行っています。

 

 

 


毎月、小中高校の先生スクールカウンセラーの先生と

教育カウンセラー協会の理事で大学教授の岸先生のお宅の湯島で

教育カウンセラーとしての勉強会をしています。

 

 

みなさまの学校にもご依頼かあればお伺い致します。

全国へ伺いますので、お住まいのご地域での開催をご希望の方もご依頼承ります。

 

■講演条件

人 数  20名程度~

場 所  ご相談に応じます(交通費別途申し受けます)

時 間  30分以上


講師料
10名まで3万円
20名まで4万円
30名まで5万円

<セミナー・講演内容>
自分の特性を知るためのワーク、子どもの強み、生き方など

心やコミュニケーションをテーマにしたセミナーや講演を行っています。

 

お問い合わせ

ラポール・ラボ事務局

下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

■講師・カウンセラーコーチ

田中ジュンコ
愛知県常滑市出身、1962年2月生まれ。
・カサンドラ専門カウンセラー

・プロライフコーチング

・心理セミナー講師
現在東京と愛知県日進市を中心として活動するカウンセリング・コーチング・セミナー講師。カウンセリングは主に発達凸凹が家族にいるカサンドラ状態の30代から70代の女性。
セミナーは誰でもココロの扱い方がわかるようになるためのキホンをお教えしています。コーチングはライフコーチング主体です。

 


<取得資格>
中学高校国語教師、初級教育カウンセラー、NLPプロフェッショナルコーチ、NLPプラクティショナー、TAカウンセラー、リュッシャーカラーセラピスト、ibマッピング親子診診断士

 

 

ジュンコ田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります