絶対そうやん!!! | ★heartquake★

絶対そうやん!!!


さっきのお布団のやりとりを
友達に伝えたら

木蓮ちゃんとこ孤独死多いから
その布団じゃね?

使えそうな布団を
クリーニング出してるんやろ。

それな!!!!

で、私が交換してたら
私の羽毛布団もクリーニングか何かして
使ってたに違いない!!

私の羽毛布団も
ちゃんとしたら使える。
ただ、クリーニングに行って
聞いたりするのが面倒だし
邪魔だから
もう、とっとと捨てようってだけ。
臭いし。

絶対、交換してたら
孤独死の布団を
渡されてたに違いない。

なんてったって
我がマンションは
怪しいしかない
ホラーマンションなのだから。

もはやコントや。
笑えてきたし
ネタでしかない。
会う人、会う人に
ネタにしよう。