コロナかぁ、、、 | ★heartquake★

コロナかぁ、、、


姉から連絡があり
夕方、仕事帰りに父のところに寄ったら
病棟でコロナ感染者が出たから
面会中止と言われたと。

そういう時こそ電話してくれよ、
と姉は言ってたが
ほんまそれ。

院長は私は近くに住んでないから
そういう時は電話くれるけど
姉は近いから来た時に言えばいい
とか思ってるところある。
他のことは、姉にやたらと
電話しまくるのに

今のところ父は問題ないとのこと。

今までコロナで1人亡くなったが
(でも、感染日数を超えてから
お亡くなりになったらしいから
死に際に家族と会えたらしい)
あ、前にね。
感染は広がったことなくて
今回も、このまま落ち着いてくれると
有難いんだけどなぁ。

そして、感染された方が
無事に回復されることを願う。

今週金曜日に
父に会いに行く予定だったが
面会中止になったから
来週半ば以降くらいからじゃないと
ダメっぽい。。

それまでも元気でいてくれ!!!