残念… | ★heartquake★

残念…


先日行ったカフェで
アイシングクッキーが
可愛くて買った。

それは友達にあげようと思って。

でも、アイシングクッキーなんて
梅田とかにも売ってるというか
どこでも売ってるのに
わざわざ遠くのカフェで買うべきでは
なかったなと帰り道で、すぐ気付いた。

だって、梱包材があるんけでもなく
持ち帰るから
帰り道で割れるかもって思った。

で、渡す時も自分で梱包材に
包んで渡したが
その途中も不安だし
渡された方も不安というか
不便だよね。
箱に入ってるならまだしも。

で、1人の友達には
無事の状態で渡せた。
ワンコ飼ってるからワンコのやつ。

で、もう1人のはカップケーキを、
と思ったものの
家で置いてた時に確認したら、
色々とボロボロだった。
多分、帰り道の段階で
やばかったのかも。

取れやすい部位があったんだな。

結局、それは自分で食べるしかない。

で、たまたまカフェで
インスタ登録したら
1つ貰えたから、
それを代わりにプレゼントにして
追加でハンカチを購入。
ということで落ち着いた。

カップケーキ柄は
私のお腹の中に入れることに。
でも可愛いから、まだ食べない。