2月ももう終盤になりました。


まだ寒いですが、風が春の匂いです。🤔




今日はスーパー猫🐱の日だそうですね。


猫さんを家族に持つ妹から


ちょっと高価な猫缶を購入したと


ラインが来ました。🤭


私の家族には猫派が多いのですが、


私は犬派なんです。🤭


現状では、


自分のお世話で目一杯


命のあるものを家族には出来ませんけど。


せいぜいベランダ菜園で癒されてます。


さて、


今朝の軽トラ市です。😄




お野菜があまり採れない時期なので

お野菜も定番で更にお安くなっています。

うっかり

普段買わない人参を買ってしまいました。


今日は惣菜も購入しましたよ。


お野菜の軽トラ以外に


スィーツや


惣菜の軽トラも並ぶので


お袋の味を楽しんでいます。😄


さて、


勤務先のオミクロンですが、


15日以降


患者さんの感染がストップしました。😷


その代わり、


スタッフ3名が無症状で罹患して休み


毎日の勤務を2名から3名で


こなしています。


本当に、このまま終息してほしいです。😥


🤗🤗🤗🤗😷😷😷🤗🤗


皆さんの今日が


健やかで幸せ😃💕でありますように。