とても綺麗な青空です。☺️




お正月も


三ヶ日が経ちましたね。😆


私のお正月休みは昨日と今日の2日


昨日は


チキンラーメンを食べ


今日やっとお雑煮をつくりました。😆



八頭と京人参をくれた


同僚のレシピでつくりましたが、


とても大雑把に作ってしまい、


出来上がりが本当にこの形なのか


わかりません。🤣


初めて食べる八頭のホクホク感が


とても新鮮で美味しいです。😋


お雑煮以外


特別なお料理は作りませんでした。🤭


せっかくのお休みも


部屋とベランダのみで


しかも


2日ともにパジャマで過ごし、


お風呂にお湯をためて


ゆっくり浸かり……


誰にも会わず、誰とも会話せず


一人の時間を満喫しました。😊


充電時間ですか、


こういう時間って大切ですね。☺️


明日からの


仕事を頑張れそうです。😤


ところで、初夢はいかがでしたか?


私はわりとシュールな夢をみて


幼かった頃の自分に向き合いました。


こうやって年齢を重ねながら、


心のかさぶたが剥がれていくのですね。🙄



田舎の知人が送ってくれた

初日の出です。

今日も幸せな1日でした。🤗

皆さんの時間が健やかでありますように。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗