次男、修学旅行帰宅後、なぜか腕が腫れ上がり。

ダニか?と皮膚科にいくと、まさかのおでき。

チョコ、ナッツ、禁止令発令。


そんな中、私は優雅にランチ笑

チャールズさんに滞在5時間びっくり

いつもありがとう😊


帰宅後、おできの痛みが酷いと寝ている次男。

やっぱりおできじゃないんちゃう?と

もやもやしながら1日経過したところ。


出来物から恐怖の膿の塊がガーン

発症後5日で、ほぼ出ました😅


チョコとかそんな食べてない!と言っていた次男ですが。


修学旅行で和菓子もいっぱい試食したり。

おやつもいっぱい食べた模様…


食うとるやないかムキー


5日目ようやく元気になって、コンビニ行ったら、買えるものがなさすぎた…とカップ味噌汁片手に帰宅笑


甘いもの禁止令。

我が家には何より重たい刑でございます…


そんな中、母は、お友達のお宅へ


豪華ディナーを頂きました😍

人に作ってもらうご飯、幸せ✨

いつもありがとう😊