新居に引っ越すにあたり、いろいろなものを購入しました


{AA9CA73B-43A5-4518-B759-0441C375F30B:01}
グリルの排気口カバー
意外に汚れる&掃除しづらいところなので、汚れる前にカバーしちゃいました


{FCDFD08F-999C-4DA0-B2A1-C4A6D27CAA45:01}
シンクはトクラスなので丈夫なのですが、ストウブなどの琺瑯鍋を毎日洗うので当たりが少しでもやわらぐようにと購入。
ただ、デザインが細かい分、野菜くずなどが絡まりやすいので、使用後は速やかに洗って干してます


すぐに拭いてしまうようなちょっとした洗い物置きにも。

これは冷蔵庫のドアにつけるもの。
この中は幼稚園からのプリントとかゴミの回収日の表などをいれられるようになってます。

表面はホワイトボードになってるようです。

幼稚園からのプリントはいつも冷蔵庫にそのまま貼ってましたが、雑然とするし見にくいし、で、これを見つけてからはスッキリしたし、お目当のものはすぐ見つかるし、イイカンジですよぉ
{299FA102-484D-4341-847D-80704611C75B:01}








{C09FD946-203A-41D5-A9BA-49D285DE90BD:01}