おはようございます!

今週は

忙しゅうさせて貰ってます


ありがたい事でござんす!

m(__)m   



今日はちょこっと空きあるかな?

来週は

たんまり空いてまーすので

早めのお電話お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))





ニシコーリー

負けたねー


こないだまで、格下なヤツに


やられるこの世の中!

下剋上でやんすぅ〜!


生馬の目を抜く!

この時代!

力強く! 

逞しく!

生き続ける!


おじさんです!!
{D271E693-C73B-4A22-8818-3C96E27EE256}

眉毛繋がった!




さて!


ストパン一月後の

かわい子ちゃん!   

っても小学生の子供もいるママさんだけど!

若く見えるのさ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はACCヘアカラーでさらにつヤピカーン



フォームケアもしっかりやってくれてるので!

コンディションは

上々だぜぇ〜〜!!ワァオ!


アッシュ系にしてみたぜ〜〜


{74B989B6-8FB0-4708-B691-CF30C3E360F9}




照れくさそうに

少しうつむく


か、カワイイ…

やられた(///∇//)
{BC10ADB2-5461-47EC-8785-5018222B2588}

いつもコテで巻いてたけど



巻かなくて良くなったーって


嬉しそーにゆーてくれました!

(´0ノ`*)

ありがとうございます!

フォームケアは

空になったら

詰め替え用のレフィルがあるからね!

詰め替え時の注意〜〜

詰め替え時は

1と2のポンプのノズルを

絶対間違えないように

1つずつ入れ替えてね

同時に両方ノズル外して

間違えて1のノズルを2に入れたりすると

コンプレックスを起こして

固まる、ポンプ使い物にならなくなります
{9433006C-7F78-4EA2-9F76-D33BCE722F4A}






縮毛矯正ストパン施術例とホームページはコチラ♪