2019年6月 恒例の軽井沢旅行 ベランダ編 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

 

今年もすばる家とぼたん家と一緒に軽井沢旅行に行くことが出来ました。やはり例年のごとく雨でした。梅雨の時期なので仕方ないでしょうか。

 

↑お酒の飲み過ぎで気分の悪くなった新橋のサラリーマン?

 

あちらこちらに顔をくっつけてこのありまさです。トリミング2日目なのに。

 

リズは大好きなじゃが男さんのお膝です。この日軽井沢は20℃以下でしたが、やけに薄着なじゃが男さん。急遽近所のお店でメキシカンなブランケット?を買ってきました。とんがり帽子とマラカスも買ってくるとよかったのにね。

 

せっかくのカフェなので朝食の写真です。モクマムが撮っておりましたので、あちらのインスタにそのうち出るかもしれませんが。浅野屋トーストがなくなってしまったので、「少しお待ちいただければダッシュでパン屋さんまで取りに行ってきます!」といって人数分準備してくれました。

 

金属の棒はストローみたいに穴が開いておりましたが、あつくて飲めなかったようです。吹くわけでもなく、何のためでしょうか?

 

今日は、モクパパお休みをいただき旅行帰りでゆっくり出来ております。朝もお寝坊出来て幸せな気分でございますが、今週は土曜日が仕事なので少し残念でございます。