モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。


テーマ:
今年は、すばる家とぼたん家にモフえもん家も参加です。
それにしても、ぶりは美味しい。





脂のってるから、美味しいけどお刺身では
たくさんは食べられないかもとか言われましたが





お刺身大好物のモクパパ、しゃぶしゃぶする前に
かなりお刺身で頂いてしまいました。





実は前日の金曜日にモクパパお休みを取っており
やはりお刺身を食べておりました。





確か次の日曜日も食べており、モクマムからは、
バカだの、虫がわくだの言われております。





この日は、リズちゃんのお誕生会も兼ねてくれたんで
ケーキも持ってきました。人間さんでもとても美味しい。





あんまり美味しいため、撮影に専念していたモクパパの分は
食べられてしまいました。
代わりにお刺身いっぱい食べたんで満足ですが。





撮影に専念していた割にはほとんどボケボケ。
室内のためシャッタースピードが遅くなり
そのままオートで撮っていたためほとんど手ブレ。







素敵な服とアクセサリーも頂きましたが
ブレブレで、どれもこれも残念な絵ばかり。



◆ ナヨえもんさんのプロ並みコーヒー ◆

ケーキの他には、ワインと飲みかけの(失礼)
日本酒やらを持ち込みました。





それどころか、ビールはもちろんのこと、すばる家がふるさと納税で
手に入れた上等なウイスキーやらも飲んでしまい、





すばる家にあるお酒をほとんど飲んでしまったようです。
これに懲りずにまたお誘いいただけると嬉しいです。






今日はいつものモクリズ兄妹のケーキ食いと、ぼたんちゃんの
グネグネ踊りの動画をお届けします。画像クリックでyoutubeに行きます。




◆ みんなで分けっこしました ◆



◆ まめ子さんからのリクエストにおこたえして ◆

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モクちゃんマムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。