2014年2月 スコップが活躍しそうです | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

また大雪です。 『使うのかしら?』 と思っていた
スコップを使うことになりそうです。

今日は朝から降り続け、先週に引き続き、明日は休講。
また当番でしたがお休みになりました。ウレシイ。

ただ、また家に閉じこめられ、モクも外に遊びに行けません。
家でグータラするのみです。


2014年2月13日-3

※モクマムのお布団を占領しています。



帰りの電車は、ずいぶんと遅れてしまい超満員で
押しくらまんじゅう状態。動いていただけよかったです。

帰りの道も、めちゃめちゃな雪道でしたが、
やっぱりお刺身を買ってきました。ついでにワインも。


2014年2月14日-1

※埼玉県の駅前とは思えません。



2014年2月14日-2

※明日の朝はどうなってしまうやら