断念っ!! | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

本日、行われる、チャリティ・スーパークロス


せっかく前売りチケットまで買っておいたのだが、行くのは断念した。


ticket

二日間おとなしくしていたので、腰はほぼ問題ないところまで回復したのだが、ここで無理をしてしまうとまた明日以降の仕事に差し支えかねないので、なくなく断念することにした。


その代わりという訳ではないが、11月24日にモトクロスごっこをしに行こうと思う。(それまでには腰は完治しているという前提)


バイク遊びの好きな方、ご一緒しませんか?

興味のある方は、ここにコメントをつけてくださいな。



今日は、引き続き、家でおとなしく写真の整理でもすることにしよう・・・・


とほほ




ちなみにこいつは我が家の台所に侵入してきて、勝手にこぼれていた米を喰っているナメクジだ。


eat it

なんか食べている姿がユーモラスだったのでそっとしておいてやったが・・・・