私は、


仏像鑑賞が大好き‼︎


これも、推し活か? 笑


だから、


京都の三十三間堂は、


身震いするほどに興奮する。


その三十三間堂のなかでも、


風神雷神に、心きゅーーーんとなる。


もーー抱きつきたい!!(←やばっ)



そんな私が、


見つけた!!


心ぶち抜かれた!!


雷おこし缶。




買う以外の選択肢は、ない‼︎





素敵すぎん??


雷神様だけだが、


いいーー⚡️💛⚡️


私の風神雷神フィギア(ガチャガチャ)、


置いてみた!




いいね👍



雷おこし⚡︎


なぞに、いつも、


ばぁちゃんちにあったな。笑





はぁちゃんちで食べていた味!!


おいしいーーー!!


とまんねーーかっぱえびせんか?!



風神雷神の缶に、


何いれようかなー?


楽しみウインク



※缶の後ろの風神雷神の屏風みたいのは、京都の建仁寺の御朱印帳です。