ひきあわせる、、

テーマ:

 「個客」 

  低価格で大量生産が低迷しています

変わって徐々に台頭しつつあるのが、

少量多品種、無名ブランド、、商品企画と

販売に特化、外部生産委託と組みあわせ

業績を上げています マスマーケットにはない

独自の作り込みで特定の少量ニーズに的をしぼる

 既製品では飽き足らない消費者層をつかんでいます

企画立案能力は、自身の顧客体験の不満足だったり

あったらいいなを商品化したもの それ自体で

起業できる社会環境と努力 もう一つ重要な点は

外部委託先が実は多数存在するという事実です

 生産能力は素晴らしいものがあるのに十分

活かしきれていないと企画力は有るのに

生産に疎い、、のミスマッチが解消される、、

これもネットの特性の一つです、、 

  参考文献:日経新聞2019.5.9 

  クマの工務店/(有)熊野製作所 

  一級建築士が最初から最後まで専任担当 

  八戸市のフルオーダーメイド注文住宅建築工房 

  http://www.kumano-koubou.com/